本音

目次

本音を話していますか?

本音、本心で人と接していますか?

本音を出さない人、とても多い気がします。

特に日本では。

そして本心を隠す癖がついて、自分の本心がわからなくなっている人も多い気がします。

自分の心の声を聞いてあげれない時、誰が聞いてくれるの?

「人の話を全然聞かないな」と感じる人が周りにいたり、

「この人は私の話を聞いてくれない」という人が近くにいる時、

あなた自身が自分の心の声を聞いてあげれていない可能性高いです。

本心、大事にして。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

認定催眠療法士。RTTヒプノセラピスト。
No planでアメリカに飛び込み心理学を勉強。
不思議な心のことや心理学のことを気ままに発信しています。
少しでも誰かのお役に立てれば嬉しいです。

コメント

コメントする

目次