お客様の声

Testimonials

「父母との関係性が浮き彫りになった。特に母。幼い頃に言われたショックな一言や体験が、ずっとずっと棘になって刺さったまま20数年生きてきた。今日のヒプノセラピーは心の大手術で、めちゃくしゃ泣いたし最後には寝た。とてもスッキリした。幼い私をそっと抱きしめて大丈夫だよと言った。言えた。

セッションありがとうございました。前より心が安定しているのを感じます。そしてなんだか肌艶が良くなりました。いい顔してるなと自分で思います。」(20代女性)

Testimonials

「事前のヒアリングの段階から、信頼できるあり方をされていて、素直に接することができました。

そして、自分の内にある願いや恐れを、的確に、どんどんと引き出していただいたと思います。

自分だけだと、なかなかできていない深堀りを、さらにさらにと掘り下げていただきました。

結果、一皮むけたように、あぁそうなれたらいいなぁというものを、ちょっと笑っちゃえる感じまで見える化できました。

そして当日。直前に浮かんだ不安に対しても丁寧にご説明いただき、安心な状態で迎えることができました。

セッションでは、ゆっくり、柔らかく、安心できる、声や雰囲気でガイドされていきました。

だんだんと起こっていくことに身を任せるようにしていく中で、内面に問いかけが投げられ、それに対して、赴くままに答えて行くと、結果として、すっきりとした流れがうかびあがりました。

最後には、感謝と手放しのプロセスがあり、羽化するような解放をからだと心で実感することができました。

そして、日常に戻って使えるギフトをいただきました。そこには、ヒアリングでお伝えした希望に優しく応えていただいている、心遣いと真摯さがにじみ出ていて、とっても満たされました。

古い羽根にさよならをし、自らの羽根が生えて、自由に飛び回る自分が生き生きとここにあります。

まみさん、新しい日々をありがとうございます!

21日間のフォローもあるということで、明日からも楽しみです!」(50代男性)

Testimonials

「まみさんの醸し出す雰囲気のおかげで、終始安心感の中で受けることができました。

そういえば、今までカウンセラーや何人かの先生に診てもらったことがありました。

まみさんのわたしの状況の捉え方や導き方がとても新鮮で、そんな捉え方があったのか…と驚きというか、自分の状況をそのまま受け入れてもらえ、そうなったことが自然の流れとして説明してもらえたことで、自分の経験が特異なものと思っていたのが人とはそういうものなのだと納得でき、地に足がついていくのを感じました。

ありがとうございました。

今まで、いろんな方に診てもらってもわかってもらえないとがっかりして終わってしまったのは、自分で意識的に全部は伝えていなかったのかもしれません。そして、まみさんの素晴らしい導きと洞察力のおかげもあって、とても実りのある時間となりました。

これから書き換えですね。バージョンアップしなきゃ。

録音してくださった音声を毎日聞いて、今回のテーマだけでなく、あれも思い込みか…とかはっと気づくことがあります。もったいないことしてたな…

恐怖症も以前の経験が心の中で拡大して なってたんだろうな…とも思いました。

いつも新鮮な思いで物事と向かい合えたらいいのに、前の経験が瞬時に出てきます 笑。

あと、やらなきゃいけないことがたくさんあると 、パニクって右往左往して物事が進まなくなってしまうのですが、今日これも思い込みだ、と冷静に自分に言い聞かせたら、落ち着いてひとつひとつこなすことが出来ました。そんな感じで、連鎖していっています。

ありがとうございました」(50代女性)

Testimonials

「催眠状態に入るのか心配だったんだけどmamiさんの声を聞いているとボーッとしていく

ちょっと寝ちゃいそう、でも質問には答えられる

過去に遡って出てくる記憶は幼少期の体験

大人目線の私がセラピーを邪魔する時があって

そのたびmamiさんが引き戻してくれる

その時の感情を素直に感じていいんだよ!

素直に言葉にしたらどんどん楽になっていった

微かに記憶に残ってるくらいの過去の出来事からこんな紐解きが起こるとは思っても見ませんでした

私は強くなったけど

恋愛になると歯車狂っちゃうのは瀕死で必死に居場所を求めてた後遺症みたいなもんなんだろうな

忘れてたような辛かったことが出てきたりしてチクチクしたけど

紐解かれたらとても自由になりました

ありがとうございますmamiさん!

本当にすごいセラピーでした!

素の自分を生きて

好きなことして

楽しいことして

いっぱい愛して

自由に生きていこう

そんな気持ちで心地よいです」(30代女性)